東京演奏会企画ブログ

東京演奏会企画の演奏会情報発信ブログです

演奏にだけ集中できる、東京演奏会企画のコンサート


無駄な時間を作らせません

アマ、セミプロのプレイヤーにとって演奏会を行なう都度の悩みのタネは、会場の予約、告知、集客、当日の準備などに時間を費やす事ではないでしょうか?演奏会を行なう際の運営マネージメントはとても大切な事ですが、本来ならば演奏に集中してレッスンやスタジオリハに専念して、演奏会本番を迎えたいですよね。そんなあなたの抱える問題点を東京演奏会企画が解決いたします!


定期的なコンサートを開催中

定期的に行なわれる、東京演奏会企画の多彩な企画内容はジャンル、演目を選ばず、できるだけ多くの演奏家、音楽家のみなさまにご出演していただけるように企画運営しております。

様々なアーティストと共演できる

多くの方に演奏を聞いていただくのはもちろんですが、個人の活動だけでは出会えなかったジャンルの異なるアーティストと共演できる事も、東京演奏会企画の魅力でもあります。また、これからのご活動に際してもご相談ください。演奏家のための活動の”場”として、私たち東京演奏会企画スタッフ一同がサポートいたします。

まずは東京演奏会企画にて、”演奏者登録”から簡単な応募フォームに必要事項をご記入のうえ送信してください。
たくさんのご応募をお待ちしております!

東京演奏会企画