東京演奏会企画ブログ

東京演奏会企画の演奏会情報発信ブログです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアニストとして東京演奏会企画のコンサートに出演しよう

音楽大学のピアノ科に入学した人なら肌で感じることだと思うこと、 それは、 ピアニストの人数の多さ、です。 どの楽器と比べても抜きんでて人数が多いのですよね。 ピアノの次に人数が多い楽器といえば、ヴァイオリンですが、 ある音楽大学のデータでもピア…

東京演奏会企画で音楽活動の幅を広げよう

演奏活動を行っている、全ての方。 「たくさんのお客さんに聞いてほしいけど、コンサートを一回開くだけで大変」 「活動の幅を広げたいけど、いつも同じ場所・お客さんになってしまう」 「なんとか演奏活動で収益を出したい」 『東京演奏会企画』は、そんな…

東京演奏会企画 アルバイトスタッフ大募集中!

東京都内で演奏会の企画運営を行う東京演奏会企画にて、 コンサートのアルバイトスタッフ様を大募集いたしております。「演奏会のスタッフの仕事をやってみたい」「コンサートのアルバイトスタッフの仕事をやってみたい」 と言う方に最適なアルバイトとなっ…

東京演奏会企画で演奏会に出演しよう

ジャンルを問わず、ソロ、ユニットなど様々な形態での出演も歓迎! 最近では少人数編成の演奏でYouTubeやニコニコ動画などの動画サイトにて○○を演奏してみた!といった動画投稿をされてる演奏者様も多いと思います。 動画だけではなく生演奏も見てもらいたい…

東京演奏会企画にエントリーして沢山のコンサートに出演しよう

ピアニストというのは大変孤独な職業。 演奏会を開くには、会場を押さえるところから企画、準備など 全部自分でしなければなりません。 また連弾やアンサンブルをしたければ、一緒にしてくれるパートナー、仲間が必要です。 東京演奏会企画にエントリーをす…

東京演奏会ブログスタート

東京演奏会企画の公式ブログをスタートしました!演奏会の出演情報などを随時アップしてまいりますので、是非チェックしてみてください。