東京演奏会企画ブログ

東京演奏会企画の演奏会情報発信ブログです

東京演奏会企画にエントリーして沢山のコンサートに出演しよう

ピアニストというのは大変孤独な職業。
演奏会を開くには、会場を押さえるところから企画、準備など
全部自分でしなければなりません。
また連弾やアンサンブルをしたければ、一緒にしてくれるパートナー、仲間が必要です。



東京演奏会企画にエントリーをすると、まず演奏する機会を与えていただけます。
自分で企画、開催するとなると一年のうちにできる回数にも限りがあると思いますが、
たくさんの演奏のチャンスがあります。
また数多く参加しているうちに、他の演奏家との輪も広がるでしょう。
"孤独"であるピアニストにとって、演奏だけでなく人脈を広げる
きっかけの場がたくさんあるというのは、何よりもありがたいですし、
大変貴重なことだと思います。
そこで生まれた縁からまた新しい出会いへとつながって更に大きな輪となれば、
演奏会一つ一つもより充実したものになるでしょう。
考えるだけでワクワクします。



そんな夢と希望に溢れた東京演奏会企画へのエントリー。
エントリーをしないことには何も始まりません。
その先には未来への可能性が待っています。
さあ、勇気を出してまずは一歩、踏み出してみましょう。