東京演奏会企画ブログ

東京演奏会企画の演奏会情報発信ブログです

演奏家の活躍の場としての企画

東京演奏会とはプロ・アマ問わず
全ての演奏家が気軽に参加できる東京都内で行われる演奏会運営団体です。

こちらの演奏会は定期的に開催されており、
エントリーするだけで誰でも参加できます。

演奏家には会場を抑えるとこや、
コンサートの準備など、面倒なことが沢山ありますが、
これらのような事はなく、様々なお客様に自分の演奏を聴いてもらえ
自分の演奏が認められてチケットが売れれば収益が発生するので成果を実感できます。

音楽ジャンルに制限などございませんので、
様々な音楽を聴けることも魅力的です。

趣味としても本格的にプロを目指す方にもチャンスがあるイベントになっています。


現在はヴァイオリンなどの弦楽器や
サッスクなどの金管楽器を演奏する方まで幅広く活動されております。

演奏会は東京都内の様々なコンサートホールで定期的に行われており、
毎回会場の規模が違うので様々な環境で演奏できます。

演奏会の参加者はソロで活動されている方が多いので
1人で不安に思っている方でも
活動しやすい演奏会なので出演されてみてい方は
積極的に参加して頂きたいと思います。


東京演奏会企画