東京演奏会企画ブログ

東京演奏会企画の演奏会情報発信ブログです

第一回・東京演奏会企画コンサートの開催報告

第一回・東京演奏会企画コンサートが新宿文化センターで開催されました。
今回は3組のアーティストの方々にご出演いただき、
素晴らしい演奏を披露していただきました。

私自身も撮影を行いながら聞きほれてしまいました。
今回はその模様を動画で納めましたので、ぜひご覧になってみてください。


井上憧子さま


先日開催されたドレスルームアミ主催の声楽コンクールで、見事銀賞に輝いた井上憧子さまの演奏です。素晴らしい歌声が会場を包み込みました。音楽活動間もない彼女ですが、今後の活躍を大いに期待できるアーティストです。


fraiseさま


ピアノ連弾でのご出演をいただいたfraiseさまの演奏です。東京演奏会企画にエントリーされているアーティストです。しっかりと息の合ったピアノの連弾演奏は、圧倒されるほどに美しい演奏でした。今後本格的に音楽活動を始動されるこのピアノユニットの活動が今から楽しみです。



次回は東京演奏会企画にてウィンターコンサートを開催いたします。
それに伴い、現在出演アーティストを大募集いたしております。

エントリーはこちらから

東京演奏会企画ウィンターコンサート2017