東京演奏会企画ブログ

東京演奏会企画の演奏会情報発信ブログです

東京演奏会企画を切っ掛けに音楽活動に挑戦


学校の前を通りがかると、子供たちの歌声が響いています。
合唱コンクールが近いのでしょうか。

あるときは吹奏楽部のホルンの音色。
私も昔、ピアノを習っていたなあ。

そんな気持ちを大人になって思い出して、
もう一度鍵盤に指を置いてみました。

あれ?思ったより弾けません。
コンクールや発表会に向けて、懸命に練習したあの気持ちはどこにおいてきたんでしょう。

東京演奏会企画のステージに出ることを目指して、
一途にピアノに向かってみませんか。

「自分だって本当は何か楽器をやってみたかったんだよね。」
好きな楽器を買うこともできて、
チャレンジする時間の余裕も生まれました。

ただ、モチベーションが上がりません。

音を誰かと共有していないから。
音を奏でたり、歌うって不思議なものです。

ソロ活動だとしても、誰かと音の絆でつながっていたいのです。

誰かに聞いてほしい、聴かせたい。

ステージの上で音を奏で、
その夢をかなえてみませんか。

東京演奏会企画では、コンサートを開くための、
特別な準備は必要ないんです。

会場の予約、パンフレットを作ることもしなくて大丈夫。

また、複数のアーティストと合同開催しているので、
さまざまな人があなたの音を聞いてくれます。

準備期間が少なく、短期間で開催可能です。

音楽家としてたくさんの経験を積むこともできるんです。

チケット販売の収益をすべて演奏者様に還元するシステムを取っており、
収益を出すことだって難しくはありません。

あなたとまだ見ぬファンとの出会い、
新しい音楽の扉を開くお手伝いをさせてください。