東京演奏会企画ブログ

東京演奏会企画の演奏会情報発信ブログです

多くの人に演奏を聴いてもらえるチャンスをつかむ

楽器の練習を続けていくうちに、誰かに聴いてほしいという気持ちが芽生えてきます。演奏者であれば誰でも、コンサートはあこがれの舞台です。
しかし、いざコンサートを企画しようとすると、会場を抑えたりあらゆる事務処理をしなければなりません。コンサート前に練習時間が減ってしまうのはこまりますよね。

「東京演奏会企画」では、そんな事務負担がなく、コンサートに出演できます。
通常のコンサート開催と「東京演奏会企画」の大きな違いは、登録するだけでコンサートに出演できるという点です。

コンサートへの出演方法ですが、まず出演者として「東京演奏会企画」に登録します。次に、出演できるコンサート情報がメールで送られてきますので、出演したいコンサートがあれば参加申し込み、これでOKです。
ただし、人気の演奏会は定員になり次第締切となりますので、メールはまめにチェックしてくださいね。

「東京演奏企画」では他にも、有名音楽家とのコラボコンサートも開催。沢山の方に自分の演奏を聴いてもらえるチャンスです。
また、チケット代を自分で設定でき、すべて出演者に還元されるシステムですので、音楽家としての確実なステップアップにも繋がります。

大好きな楽器と共に「東京演奏企画」で素敵なコンサートに出演してみませんか?