東京演奏会企画ブログ

東京演奏会企画の演奏会情報発信ブログです

音楽の可能を広げる東京演奏会企画

あなたの演奏をパソコンやラジカセではなくて、
コンサートステージで聴かせて下さい。

こっそりピアノやバイオリンを習っているあなた、
放課後の軽音楽サークル、会社のおやじジャズバンドのあなた、
このコンサートはレコード会社や芸能プロダクションのオーディションではありません。

よってJポップである必要は全くありません。
オペラ、タンゴ、ボサノバ、ジャズ、邦楽、民族音楽等多様な音楽に対応しています。

ジャンルを飛び越え音楽の3要素である躍動感、協調性、独創性を見つめ直し、
発表するのにドキドキしている躍動感、
来場した方から「よかったよ」と感じてもらう協調性、
才能という独創性、それらが一つになって音楽とあなたが融合し会場が一つになる瞬間を全身で感じましょう。

それには音楽に集中できる環境が不可欠です。
スケジュールブッキング、広告チラシ、人集め、照明、音響、
機材手配に追われ、いつのまにか肝心な音楽がどこかにいってしまう。

結果コンサートで思うように自分らしく演奏できず後悔だけが残ってしまう、
そんな経験をされた音楽家はたくさんいます。

私たちのコンサートで演奏者にコンサートスタッフはやらせません。
音楽に100%集中していただきます。

そして会場をあなたの音楽が包みこむ素晴らししい記念日になることを祈っています。