東京演奏会企画ブログ

東京演奏会企画の演奏会情報発信ブログです

東京演奏会企画にエントリーするメリット


・人前で演奏したいけれど、どうすればいいかわからない…
・コンサートって自分で企画するのは難しそう…

そんな方にピッタリなのが、東京演奏会企画主催のコンサートです。
東京演奏会企画では、どなたでも簡単に参加することができるコンサートを企画しています。

東京演奏会企画のコンサートに出演すると、こんな"いいこと"があります!

いいこと① 人脈が広がる

東京演奏会企画のコンサートでは、様々な楽器・様々な経歴・様々なジャンルの人が集まります。

そのため、普段出会うことのない新しい方々と出会うことができるのです。
お客様に関しても、いつも自分の演奏を聴いてくださっている方だけではなく、たくさんの初めましてのお客様に演奏を聴いていただくことができます。
新しいファンも増えるかもしれません。
ここで広がった人脈を生かして、次の機会に一緒に演奏する…なんていうのもいいですね。

いいこと② 環境が整っている

コンサートを企画するとなると場所を探したり、チラシを作ったり、やらなくてはならないことがたくさん…。
準備が忙しくて肝心の演奏の練習に集中できない、なんてこともありますよね。
東京演奏会企画のコンサートではそんな心配は必要ありません。
準備はすべてお任せください。
アーティストの方には演奏に集中していただけるよう、サポートをさせていただきます。

出演方法

出演方法はとても簡単!
アーティスト登録すると定期的に出演者募集のメールが届きますので、出演したいコンサートに出演依頼をお送りください。


いかがでしょうか?
必要なのは、お客様の前で演奏したい!という熱い気持ちだけ。
始めの一歩を踏み出したい方、新しい経験を積んでみたい方、
ぜひお気軽にチャレンジしてみてくださいね。

あなたのアーティスト登録をお待ちしております。


東京演奏会企画オフィシャルページ