東京演奏会企画ブログ

東京演奏会企画の演奏会情報発信ブログです

東京演奏会企画で演奏会に出演しよう


ジャンルを問わず、ソロ、ユニットなど様々な形態での出演も歓迎!



最近では少人数編成の演奏でYouTubeニコニコ動画などの動画サイトにて○○を演奏してみた!といった動画投稿をされてる演奏者様も多いと思います。



動画だけではなく生演奏も見てもらいたいしかしコンサートを企画するにはホールを手配したり予算や様々な労力もかかってしまう!と、お悩みの方もいらっしゃるかと存じます。



東京演奏会ではあらかじめ演奏場所や運営スタッフを準備しておりますので、演奏者様の日程が合えばお気軽にご参加頂けます。

さらに、チケット販売は演奏者様ご自身で販売・価格設定をして売り上げは全額演奏者様に還元を致します。

参加費以外のホールレンタル費用といった経費は一切かかりませんので、収益をあげて活動をすることも可能です。



また、東京演奏会企画では楽曲のジャンル、演奏形態に関係なく出演していただくことが可能です。

例えば、ポップス・アニソンなどをソロピアノやギター、ユニット編成などでアレンジした形態で生演奏することも可能です。



WEB上の活動の成果を披露する場としてご利用頂くことも歓迎しております。

是非この機会に生演奏公演をはじめてみてはいかがでしょうか?